2020年12月8日火曜日

生活記録

休む間がないほど忙しい。ゲームは休む間に含まれません。嗚呼……。ちなみにお腹痛いのはだいぶ収まってきた(まだいてーけど)。何が原因なんだろ。
_____

絶句するほど忙しいのでゲームは全然なのよー。
ピンクスゥイーツノーミス狙いは蛇レーザーまでノーミスするも、これは薔薇尻とボムで殺せただろと思ってた蛇が生き残っててノーミス崩壊する羽目に。捨てるの勿体ないからやる気ないけど続けて、7面卵で機雷3レーザー中1で判断を間違え機雷1方向に逃げて死亡、バーン様発狂開幕で挙動不審死で終了。蛇で死んだ時点でやる気なかったのもそうだけども、7面卵で判断誤ったのは痛すぎる。まだまだ経験が足りてないんだなーと。
BLACK BIRD2面終了4000万で折り返すも3面オニオンオールスターズでブロンソンが逃げてスコア落ちた上にスピードアップ取ってパターン崩壊、更に像失敗で600万落とし、更に4面焦ってギャンブルボムを狙いまくるも大半失敗した上にテルリ1600万のゴミクソ、まりも大失敗で終わり。3面がなあ。あとギャンブルボム4面難しくないですかね。知らんが。テルリ出現位置のコントロールをどうにかパターン確立させないといけないのかなあ弾幕吐くタイミングを固定化させないと2000万安定化は厳しいか。
シレン5原始特攻でしあわせの杖で黄金マムル狩りでめちゃんこパワーアップ、更に昼の盾降臨でクリアは秒読み状態なのだが、オニギライズを忘れたのが問題。まあ別に99Fまで行くわけではないのでどうでもいいけど…。たぶんクリアは出来るでしょ。
ポポロ異世界GBAとりあえず17Fまで来たけどぜーんぜん行ける気しません一応メルモンいるけどだからなんだよみたいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿