2020年12月18日金曜日

生活記録

何もなく。何も覚えておらず、何も記憶になく。ここは一体どこなんだろう。どうしてここにいるのだろう。
_____

ピンクスゥイーツダメダメや!なんか軸合わせすら出来なかったので今日は無理だと痛感。
ポポロ異世界GBAぜーんぜん何の結果もない。水瓶出てホイミン加わったのでコンボするしかないやろ!な感じだけどもここ待てもないしここ待て来たけど仲間がねえみたいな。どうしようもないな。
BLACK BIRD4000万落として1.4億。2面3900万でまあそこそこ、3面像失敗で1000万落としが痛かったんだけど4面がゴミクソ過ぎた。アスパラ楽団とTENGAこそ成功させたものの中ボス時計低めテルリ大凡ミス特殊陣形失敗まりも被弾がいくら何でもカス過ぎる。
スマブラセフィロス来たらしいのでチャレンジしたり。チャレンジの難易度ビックリするほど低くてそれは良いのかと思った…が、まあ桜井さんなりの粋な計らいなんだろう。セフィロスの性能的にはよく分からん。個人的には動かしてて楽しいキャラではないのだが、FFやってた研究室の後輩は楽しんでいるので良いんじゃないのかと。
_____

・『ファミリーコンピュータ&スーパーファミコンNintendo Switch Online』2020年12月のタイトルが配信開始!

スパドン3をやらねばやらねば。
_____

・2020月12月21日~1月3日まで「セブンイレブン」でニンテンドープリペイドカードを購入して登録することで、もれなく1000円のプリペイド番号がもらえるキャンペーンがスタート!

セブンでもこれやるんか。


0 件のコメント:

コメントを投稿