2020年12月5日土曜日

生活記録

マジで時間ない上になんか強烈な腹痛に悩まされている昨今。奇妙なのが左下腹だけが痛いこと。右はそうでもないのが謎。最初は丸一日大便出ない日があったのでそれが原因かと思ったのだが、昨日今日で出まくってるのでこれが違う。となるとこれが所謂結石ってやつ?でもなんか違う気が。性病とかだったら最悪だぞ何もしてねえのに。とにかくお腹痛いよーゲームに集中できないよー。
_____

ゲーム壊滅的に出来てなくて、唯一シレン5をやったんですけど、リーバ戦で必要アイテムや装備が全然で撤退せざるを得ず、巻き戻し作業のためクリアならずな感じなのです。クリアも出来てません。ダメすぎた……
_____

・アニメ『ちびまる子ちゃん』、キートン山田さんが2021年3月28日の放送で卒業。番組開始から約31年ナレーションを務める

!?
バス旅はまだ継続なのだろうか…
_____

・脱出ADV&弾幕STG『冤罪執行遊戯ユルキル』の対応プラットフォームにPS5とSwitchが追加!

スイッチで出るのが割にビックリ。それよりもこのゲームイザナギゲームズがやってるのを初めて知った(情報追わなさ過ぎ?)。グレフが関わってるのは知ってたけどもなー。グレフゲーがあんま相性よくないのであんま…な感じだったけど、スイッチで出るしどうしようね。

0 件のコメント:

コメントを投稿