2020年12月30日水曜日

生活記録

年末ということでお休み。それはそうと4日5日は土曜日曜とばかり思っていたのだが、全然そんなことは無かったらしい。とうとう曜日すらちゃんと計算できなくなったか。頭が悪すぎて嫌になるね。
_____

ゲームもお休み気味なのです。
繋がってる時にやれとの言葉を信じてポポロ異世界が繋がってたので繋げている最中。ちなみに昨日の脳汁出たプレイはホイミン裏切りであっさり崩壊。現在は浮遊まで来ててオーメン勧誘のメル2ハエシルバという面々。とりあえずトテツクは勧誘したいなと。今回のプレイは初出店が37Fと運的には呪われているのだが、見切りを獲得し更にハラモチが多発中。ハラモチ多発しても意味そんな無いんだが…。まあでも、身代わりとかギリギリでつながってるかなと。どこまで行けるか。
このままだとスイッチの積みゲーが多すぎて人生も詰んでしまう!と思いとりあえず買ってから一度も起動していなかった雷電Vをやってみた。感想としてはかなり微妙。セイブ開発の雷電はライデンファイターズ含め全部傑作だと思っており、逆にMOSS雷電は相性悪いとは思っているのだが、それを差し引いても微妙。元々XboxOne製の割にはグラフィックが貧相で、ギンガフォースみたいなことをやりたいのは分かるんだが「敵破壊率が低いです」と煽られ無駄にストレスを貯めさせられ、挙句の果てに敵弾の視認性が酷い、それでいて敵弾は雷電そのものということでかなり辛い出来。ライフ制を前提にバランス組んでいるようで、攻撃も激し目だし。残念ながらもう一度やりたいと思える出来ではない。やり込むだけのものはないと……


0 件のコメント:

コメントを投稿