2020年12月7日月曜日

11/30~12/6

お腹痛い。そして鬼のように忙しい。そしてゲームが全然出来てない。


・ピンクスゥイーツ
2度クリア。ノーミスとメミディ稼ぎは全然進展ないけどね。メミディの稼ぎはいい加減3面越えて4面に入って詰めないとどうにもならん気がするのだが。

・BLACK BIRD
クリア出来ず160Mでフィニッシュ。まあでも収穫はありました。1.7億は出ますな。

・1945Ⅱ
全然ダメよー。

・ホットラインマイアミ2
全然時間なくてプレイも出来てません。マスク使えないキャラが多いのがなんともなあ。ストーリーは面白そうなのに。

・ポポロ異世界GBA
73Fでただの凡ミスで死亡。プレイングはゴミクソのカスだったけど、そうはいっても2度目の終盤までこぎ着けたプレイなのでなんとなくの感覚はつかめました。しかし掴めたからといってなあ…

・シレン5
シナリオはクリアしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿