2020年12月2日水曜日

生活記録

引くほど時間ないしゲームもしてないしマジで中身無いまま終わります。生まれてすみません。
_____

鬼の時間なしでポポロ異世界GBA1Fしか進まず。ジュエル勧誘出来ず、エミリー狩りも全然進まず。良くも悪くもない。平の凡。
1945Ⅱなんの進みもないけどなんか震電でサムライソードも勝ち筋あるといえばあるのかもと思ったり。ただゲージ貯まるまでは地獄絵図なので疾風の方が良い説あるね。
BLACK BIRD2面ツリーハウスパターン成功してこれはスコア伸びるわと思ったものの3面でライフアップ取得で600万、像でコンボMAXじゃなくて何万か知らんけど落とし、4面TENGA低めで400万落とし、4ボス第二で普通に被弾、ラスボスに負けでクソの1.6億。1.75億までは出て撃破先読みボンバー全成功させれば1.8億かー不可能ってことを除けば出るなこりゃ。まりも高めとか(今回は900+900で普通か普通よりちょい高め程度)3面オニオンオールスターズ成功させればまー何とかなるのかねー。
_____

・『N1RV Ann-A』リリース時期が未定に変更。現在の開発状況や別プロジェクトの存在がブログで公開

ぎょ。
まあいつまでも待ち続けますよ期待してます。
_____

・『アレスタコレクション』の最新情報が12月3日20時配信の“M2STG 生放送 #3”にて発表。“M2 ガジェット”の詳細や初回特典の内容などが明らかに

並木さん登場は気になるけども、アレスタよりも他の作品の進捗度合いがどうなのかを言えとマジで。


0 件のコメント:

コメントを投稿