2020年12月19日土曜日

生活記録

どうにもこうにも上手いこといかんもんです。後明日床屋2時予約なんで覚えておくこと。自分メモ。
_____

遂にスーパードンキーコング3配信ということで早速やってます。とりあえず最初のワールド(と言って良いのか)はクリアしてワールド2へ。Treetop Tumble(ハラハラのこぎりの曲)やっぱ素晴らしい。2を直前に完全クリアまで遊んでいたのもあって、スピード感の低下などはん?と思うところもあるのだが、それでも3は良いです。縦横無尽にステージを駆け巡り、絶妙な仕掛けによる面白さは数あるアクションの中でもやっぱ上位に入ると思う。散々やったゲームなだけに今更何も言うことも無いのだけど、やっぱり面白い。
ピンクスゥイーツノーミス狙い何とか7面卵まではノーミス出来るんだけども肝心の7面卵がいきなりレーザー中2機雷外2の、シャスタ確定詰みパターン出されて死ぬとか。運に見放されとる。その後もしつこく狙い続けるも全然上手いこといかんかった。
ポポロ異世界遂にマシな引きを引き上げ(変な表現だな)30F開幕で中断中。草の神こそないもののベスキーメメルモン2ヒョウマシルバキラーマという体制でハラモチ+混乱避け+人形避けの指輪とドラゴン+曲がり+下手投げを所持とそこそこ。クソ開幕回避アイテムが無いのが困るが、回避要因のオーメン勧誘は何とかなりそう。ヒョウマいるし混乱避けあるし。ヒョウマ死んでも弱キラーマいれば浮遊もう無限に勧誘出来るので。今回はやたら序盤でレベルアップが早かった(博奕草飲み識別で祝福幸せ引いてその後しんぴ→幸せで一気に10F時点で14レベルとか)のもあって危険な16Fが楽だった。やっぱ幸せガンガン序盤で使っていいのでは?メルモンハエールシルバヒョウマキラーマ辺りの勧誘率上がるし。分からん。


0 件のコメント:

コメントを投稿