2020年12月1日火曜日

生活記録

壊滅的に時間が無いので超短縮モードで行きます。
_____

ピンクスゥイーツクリアしましたノーミスじゃないけどね。またかよみたいな。蛇レーザーこそ越えたもののロボペッツで自ら歯車にあたりに行ってミス、7面道中で追尾破壊可能ミサイルが一発だけ残ってて死亡、7面卵で機雷4が捌ききれずに死亡で3ミスAll。ロボペッツが安定しないのがどうにも不安が残る。それ以外はなんとでもなると思うのだけどもなあ。
BLACK BIRD一応繋げてやってみたけど4ボス突入120Mで2面3面4面合計4000万以上落としているのはクソとしか。いやー酷いっす。
1945Ⅱ機体を変えたり試行錯誤しているもののなんかダメっす。結果出ません。
ポポロ異世界GBA個人的に苦手な水ゾーンを突破で遂に安定期に入ったか?面子は、ヘルトスキラーマ3とキラーマが足手まとい感半端じゃないけどまあ良し。ヘルトスは残ってくれて何より。ここからジュエル勧誘でトテツクの代役を務めて頂きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿