2020年12月4日金曜日

生活記録

ただ、ただただ時間が無いです。明日はつくばの研究施設に行かなければいけないんだって!マジでどうしようもねえな。ゲームなんぞやってる余裕は…
_____

シレン5未だにクリア出来てないです。とりあえずシナリオで夜ダンジョン出る所までは行った。まあでももうすぐ失笑の大リーバですわ。
ポポロ異世界GBAまだ崩壊せずモシャスナイト(どうでもいいけどこれはドラクエ内屈指の良ネーミングセンスだと思う)登場階まで進めた。ジュエルを追加してジュエル2キラーマ3でなんとなく殴ったエミリを起こしたものの育成する間がなく次の階で中断中。キートンは対キートンガチンコで普通に死にました、が、あいつ別に要らんので良し。パンが割とかなり減っているのだが、ガルロ食料にするため血眼で探すしかないか。まあでもまずはエミリー育成から。
BLACK BIRDもピンクも出来ませんでした。楽しみ何もない。


0 件のコメント:

コメントを投稿