2020年12月23日水曜日

生活記録

部屋の蛍光灯の電気が切れてしまうという珍事が発生し明日のピンクが出来る気がしなくなってて何のやる気もない。楽しみのない人生だった。
_____

ピンクスゥイーツノーミス狙いが蛇レーザーで崩され終了。倒したと思って憂げに上がったのだけど蛇が破壊できていなかった。うーんこればかりは仕方ないのかなあ。2度目の挑戦は4面マロンボゥルで動きミスって死亡。なんか部屋寒くてアケコンが無茶苦茶冷えてて、あまり集中してプレイ出来ないのよね。暖房付けろよって話なんだが。
ポポロ異世界はやたらとモンハウを引きまくる旅路。19Fデーモンハウス20F確定モンハウ22F開幕モンハウとモンハウ多すぎ。特に22F開幕モンハウは心底酷いし対応アイテム持ってないのが痛すぎた。とはいえメルモン一人の犠牲で何とか突破したので良かったのは良かったんだが。ただぜーんぜん仲間もいないし食料も無いので今後は不安。うーん。
スパドン3一応の最終ステージ(とはいえロストワールドあるので先は長い)まで入ったのは良いんだがどうにもこうにも難しくなってきた。引くほどやり込んだゲームなだけにボーナス樽は結構怪しいがコインの場所はほぼ覚えているのは我ながら凄いと思った。クリアはそろそろだと思うので頑張りたいと思います。
_____

・PS4/Switch版名作シューティング作品集『ダライアス コズミックコレクション』が初の半額に。タイトー作品をお得に買える年末年始セール開催中

頻繁にセールするなら最初からもう少し低価格で出せばいいのに…。これはBLACK BIRDとかにも言えるんだけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿