2020年12月14日月曜日

生活記録

中々上手いこといかないもんで。
_____

ピンクスゥイーツクリアはしましたノーミスじゃないけどな定期。ノーミスは7面卵まで継続して機雷3レーザー中1の死のパターンでノーミス崩壊したのでもう仕方ない一面はある。その後死の機雷中1外1でもう一回死んで、バーン様ノーミスの2ミスAll。まあバーン様ノーミスしてる分は良い傾向。2度目のトライは疲労により完全に集中力が切れてて5ボス鉄球弾の誘導をミスって死亡(めっちゃぼーっとしてた)。メミディの稼ぎは新パターンでとりあえず低ランクにはなりそう…なのだが如何せん3面固定エクステンドと潰しの計画が全然分からん。永遠に悩みそう。
BLACK BIRD1.5億とかは普通に出してるんだけど、4ボスとラスボスグダグダ過ぎてクリア全然出来てないのヤバくない?というかラスボス強くねえ?全然クリア出来る気しないぞ。1.5億のプレイは、2面700万くらい落として(被弾したので変則的な手法(アスパラ地帯の要塞破壊して大ジュエル取得ウルティマ)でウルティマった+ツリーハウス失敗)、まりもで1000万落としているので1.7億出たっぽいのも悲しい感じ。1面実質1140万とかは結構できてるんだが、正直一面番長状態は精神的にきついのであんま……。
ポポロ異世界なんかペンコン全然出来ん。ホイミンがいるとプレイがどうにも難しくなる。
_____

・Switchインディー作セールが開催!『Ultimate Chicken Horse』45%オフ、『カップヘッド』30%オフ、『カニノケンカ』20%オフなど注目作がお買い得に

なんか買うかも。言うまでもなくCupheadは奇跡のゲームなので買って遊んでね。

0 件のコメント:

コメントを投稿