2018年7月30日月曜日

生活記録

大学院院試対策の過去問みんなで解いてたら一日が終わったので何も無しです。ゲームしてません。
��____

ゲームしてないと言いつつもやったのはせいぜいプチカラット、ピンクスゥイーツ、シルバーガン程度ですかねえ。
プチカラット、腕試しの普通コースのレベル2にトライスタート。といってもクリアを目指してやっているわけでは無くパフェ絵がみたいという理由でのプレイなわけで…。使用キャラはパーデとかルコ様とかアクアさんとかその辺。こう書いていくと自分の性癖を晒しているようで死にたくもなってくるが、そりゃどうせ一枚絵見るなら好きなキャラ(特に女性)の方が良いだろうってことで…。でもこのゲームの中での好きなキャラ3キャラ選ぶとするとシーモンド、オパー、パーズなんだけどね…。最高到達地点はシーモンドで(あれ?)189列とかその辺なのでなんか想像以上にAllは近い予感。アーケードでの荒波にもまれた結果相当なレベルで腕前が上がっている気がする。
ピンクは稼ぎ3面死亡とかでダメダメ。カスミ稼ぎ無しとかレース稼ぎ無しもやってみたのだけど4面を越えること出来ず。ダメでござんす。頭の中でのイメージはあるんだが…
シルバーガン、結果自体は2-Bで終了と止めろよ…レベルなのだが初めて3-C全繋ぎに成功した。今まで出来なかったのかよと言われそうだが、なんか腕に自信が全然無くてビビって青とか破壊してたのよね…。ピンクとかそういう狂った難易度のSTGをやり続けた結果この箇所は自分の腕でも実行できるんじゃないかと思ってやってみたら出来てしまったという。これで少しはシルバーガンの勝算が上がるかも。2-B単発狙い撃ちスカって死んでいるようでは先は長いと思うが…。俺ホントこのゲームエブリ100万設定とはいえクリアしたのか…?
��____

・【速報】シリーズ最新作『アークザラッド R』が発表! 『II』のその後を描く、スマートフォン向け完全新作として登場
https://www.famitsu.com/news/201807/30161520.html
・『アークザラッド R』発表会リポート シリーズの伝統を継承しつつも新たな挑戦となる完全新作として誕生
https://www.famitsu.com/news/201807/30161625.html

ふーむ…さて、どうなるのかな。
��____

・『LA-MULANA 2』がSteamやPLAYISMなどで7月31日午前2時から配信決定、価格は2480円
https://www.famitsu.com/news/201807/29161576.html

むむむ。
��____

・https://twitter.com/shmups/status/1023617614839332864
Radirgy S (tentative title) announced, planned for late autumn Japanese release.


��?
これ、どれ(コンシューマかアーケードかスマホかPCか)で展開されるんだ…?Sの文字からするとTYPE-Sみたいな感じかスマホの気がするけど…あ、Steamの可能性もあるんかも。
��____

・https://twitter.com/ArcadeFever/status/1023378188775247872
Danmaku Unlimited Valkyrius on Exa-Arcadia announced at #CAX


��?
実はスイッチでやったDanmaku Unlimitedはうーと唸ってあんましっくりこなかったのだが…、それでもこれは気になるね。




0 件のコメント:

コメントを投稿