2018年7月29日日曜日

生活記録

図書館でちょっとあれこれやった以外は無気力。ゲームもなんというかやったのがドラゴンブレイズとロードモナークMD以外何したか記憶がない…。夏バテ気味なのでゲームでも買った方が良いのかも…(この判断が既に何かおかしいよ
��____

ドラゴンブレイズ、キャラをちょいちょい変えつつ6面までは何とか固まってきた。が、6面が酷すぎてこれをどうしたらいいのかでまだ試行錯誤が必要らしい。チャイルドの時点で大苦戦していたのでやはり詰まってしまうのか…。キャラはソニアが強いんじゃないのかなーとか思っていたんだけど、クエイドで高速で動き回って即破壊した方が楽なんじゃないかと思った。ショット性能が直線大魔神なのがものすげえ嫌な感じだが、どうせドラゴンシュートしか撃たないんじゃねえかという感じでもあるのでその辺は問題ないのだろう。タメ撃ちが両方弱いというのは正直何とかならんのかとも思うのだが…。一応5面終了までノーミスは現実的な範囲だと分かったが6面どーすんだマジで?ボムがいくらあっても足りねーぞ。ガンバード2でもここまで酷くはなかったと思ったんだが…
ロードモナークMD、再々ロードモナークに突入して突破はしたんだけど最後のステージで占領率をしくじって日数マイナスだったのでもう一度やりなおさないと行けないか。まだそこまで難しいわけでは無いようである。うーむ。
��____

無気力極まりないのでピンクスゥイーツでもやってさっさと寝よう。


0 件のコメント:

コメントを投稿