2018年7月27日金曜日

生活記録

大学院対策で過去問みんなで時間計ってやってたら一日が終わったので特に何とも…。ゲームしてないです。情報も探して無いです。したがって書くことも無いんで手短です。
��____

スカイスキッパー、2-4到達が出来なくてやる気起きず。とにかく眠くて無理だった。なんというか気力が無いっす。
プチカラット、新たな進展としてオパーでノーコンテニュークリア出来た!各キャラのパターンが相当なレベルで固まってきたことに加えてオパー自体が強キャラなこともあって相当に早かったかな…。にしてもどこまでやるかが未知数なわけだけどどうしよう。だって、やってもやってもまだ面白い。これほど面白い作品がなぜ埋もれてしまったのか…とか考えるんだけど、やっぱパドルコントローラ系デバイスってのがネックだったのかなあ。
��____

・レトロビット「レトロデュオ」用カートリッジとして「ホーリーダイヴァー」&「R-TYPE」が発売
https://www.gamer.ne.jp/news/201807270060/

おおー、R-TYPEⅢどうしたもんかなーとか思ってたのでこれは中々ナイスかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿