2018年7月16日月曜日

7/9~7/15

ダライアスCC騒動でてんやわんやの1週間だったような…。Amazonプライムデーで予約する人は、まあ頑張ってください……。なんか個人的にそのうちPS4辺りでGダラとか問題となったGBサーガイアまで含めて「これこそが真のダライアスコレクション!」とか言い出しそうだけど、ね……。


・プチカラット
腕試しモード難しいコースレベル1完全クリア。
お話モードアーケードは9人目(オパー)までが最高記録。キャラは当然シーモンド。

・ガンバード2
7面中ボス後まで。6ボス第二形態の最初の弾幕でボムるようにしたら少しは先に進めるようになった…気がする。道中のパターンは固まってきているので後は全部つなげるだけなんだが…ここに来て半キャラずらすというのが出来なくて辛すぎ。

・ケツイ
5面まで。

・ガレッガ
3号機でグロウスクイード第二形態まで。
ミヤモトで3ボス。

・ストライカーズ1945Ⅱ
最終面ボス直前まで。

・ゲイングランド
2-2まで。知識入れてると流石に早いのか(といっても誰が強いとか1-6の弓兵の撃破にベティが有効とかAll動画を見たことがあるとかそのくらいなのだが)
ただ凄い動かすのが苦手。誰かで保険かけないとステージクリアがままならない辺りが厳しい。

・ドンキーコングAC
4-3まで。自己ベストは更新できず。

・パズルボブル
11面まで。

・雷電
3面まで。

・ピンクスゥイーツ
シャスタ通常プレイで7面卵まで。7面エクステンド取得時残4に出来たので、卵の勝算自体は相当なレベルで上がりそうだが、ランクMAXになった後半道中がどうなるかが未知数。破壊可能弾がボムの中突っ切って来たら終わりだしなあ…

・ロードモナークMD
再戦乱の陣3番目のステージまで。

・大往生
3ボス。





0 件のコメント:

コメントを投稿