2017年11月10日金曜日

生活記録

水曜締め切りのレポートを二つも抱えて大混乱中。とにもかくにも忙しすぎる。それでもって疲れてゲームもあんまし出来てないって現状でござんして。やりたいゲームは山のようにあるし、せっかく買ったゲームを死蔵にしながら過ごすのは辛いことこの上ないな。うげー。しばらくゲームしてる時間すら作れそうにないけど、それはそれで問題あるのでVitaでアドベンチャーゲームでもまた始めることにしてみましょうか。一応とあるソフトはDLしておいたのだけど。しかし意外と短いみたいなのをどこかで聞いたけど容量異様にデカかったしこれホントだろうな……。
今日はルクスペインくらいしかプレイしておらず、そのルクスペインもネタバレが割と致命傷になりかねない箇所に差し掛かっているので書こうにも書けん感じです。こんなもんですみません。たまにはこんな日もありますことです。
��____

・『Caligula -カリギュラ-』11月17日の生放送番組でシリーズに関する新情報を発表
https://www.famitsu.com/news/201711/10145826.html

もしかして新作があったりするんだろうか。
��____

・ハムスター、アイレムのアーケードタイトルを『アーケードアーカイブス』シリーズとして配信、第1弾は『ジッピーレース』
https://www.famitsu.com/news/201711/09145777.html

ッ!!来たかアイレム!後々Xマルチプライやドラゴンブリード、ガンホーキ、ギャロップ、DASシリーズ(エアデュエル、アンダーカバーコップス、ジオストーム、海底大戦争)、無論R-TYPEやイメージファイト辺りが出ると良し!というか出てほしい!ゲーセンで遭遇したことがないXマルチプライやドラゴンブリード、ギャロップにエアデュエルをプレイしたいもんだ。マジで出てほしいし初期アイレムは実はほとんど知らない(スぺランカーくらいか……)からお布施もかねて初めて聞いたジッピーレース買っておこうかな……
��____

・Nintendo Switch版『大戦略パーフェクト4.0』が2018年3月22日に発売決定!
https://ninten-switch.com/dsp4-switch-ver-announcement

システムソフトアルファースイッチに参戦するのかッ!!スイッチ暗黒ゲーの覇権を握らないことを祈るだけ祈らせてもらおう……。というかホントはゲー霧とか凄まじいゲームを送り出しているという逸話しか知らなくてゲームはやったこと無いんだよね……。一本くらいはプレイした方が良いかなあ。一応大戦略だし。




0 件のコメント:

コメントを投稿