2017年11月6日月曜日

10/30~11/5

いっぱいいっぱいです。


・マリカ真実の世界
クリアに到達。RPGとしてはオーソドックスながらもまさしくサターンならではの鬼作でありました。買ってよかった真実の世界、買ってよかったセガサターン。

・ナイツインザナイトメア
クリアに到達。継続プレイ予定だけれど一時休戦。感想自体はまさしくDSならではの鬼作でありました。

・マリオオデッセイ
砂漠の国まで。難易度的には高いんだか低いんだか分からないけれども3D酔いがきつそうなのでまあ年単位かけるくらいの気持ちでやっていきましょうか。

・はーとふる彼氏
4人…じゃねーや4羽くらいのエンディングを見たり。いろいろ分岐を探っていきましょうか…

・メタルブラック
1クレ5面。パターンの失念がかなり厳し目なのでなんかのタイミングでやり込むことにしましょうか……

・桃薔薇
1.00エブリ100万が6面(もしかしたら5面かも)、1.01デフォルトが600万でAll成功、1.01ハーダーが3ボス、アレンジが6ボスまで。アレンジがここまで厳しいとは。うーむクリア出来るのか…?

・むちポ
アレンジ4面まで。残機が足りん。

・ガンヘッド
1クレ最終面。これ最終面で死んだら復活出来んのちゃうんか…?クリア出来そうなのだがあまりにも道のりが険しい。コンパイルSTGはそんなもんかもしれないけど……。さてどうしたもんかなー。

・赤い刀
1クレ5ボス。とりあえず道中を安定化させ、ボスをどうにかすることを考えるとしますかね…

・ガレッガ
1クレ6ボス第2形態。さてどうするべきか…

・レベルス+
プレイしました。特にスコア更新などはなし。

・アウトラン
適当に走ったりなど。

・スーパー忍Ⅱ
触れた程度。

・虫姫さまふたりBLマニアック
1クレ3面。どうにも下手になっているような気が……

・スネークパス
3面まで。これも地味に3D酔いがきつめだけれどちゃかちゃかやっていきましょう。

・ポストペットDS
まだ超序盤。この期間にプレイするかは…どうしましょう。

・きみしね
ナイトメアまで。


0 件のコメント:

コメントを投稿