2017年11月13日月曜日

11/6~11/12

ダメです。


・ルクスペイン
チャプター10くらいまで進行。

・パンチライン
1話クリア。

・はーとふる彼氏
BBLシナリオクリア。まだ全てのルートを見たわけではないけれどもここで一区切りとさせていただきましょう。感想はまさしく怪作。凄まじいシナリオでございました。

・アイザックの伝説アフターバース+
プレイはしたと思うんですが何やってるかが思い出せません。脳が死んでいる。

・マリオデ
まだアッチーニャでちんたらしています。結構ステージを漁ったと思っていたんだけどそれでも次の惑星出現時に1/3しかムーン取ってないってことを考えるとやっぱり結構難しいもんですにょ。というか、フィールドに変化が起こるたびにムーン増えてるような気がしてならんのですが……。

・きみしね
本編クリアまで進行。何とも優れたミニゲームゲーでございました。ラヴィ!

・ガレッガ
1クレブラックハート様mk2発狂まで。ワインダーの避け方を何とか試さなくては…

・桃薔薇
1.00が4面オチ、1.01稼ぎが600万直前で6面まで。

・むちポ
アレンジすら2面で撲殺。情けなし。

・虫姫ふたりBL
マニアックが3面まで、オリジナルが4面まで。

・最大往生
1面ボスに爆殺。ダメです。



0 件のコメント:

コメントを投稿