2023年12月1日金曜日

生活記録

明日予定があり休日が潰されているのが最悪すぎる。どうしたもんかねと頭を悩ませています。げげ。
_____

ピンクスゥイーツ酷すぎて言葉なし。
ガレッガはあんま上手いこと行ってないのはそうなんだけど6面突時750万ペースは出したからそっからカスボムでドドド勲章繋げておやつで潰して勲章繋げてホーミング導入からの中間要塞ボンバー抜けでどうだ!だ!問題は結局ハート様mk2にぶち込む残機とボムが無いというのがなあ。結局あいつのパターン化をぼちぼちやらないと話にならないか。
栄冠ナイン甲子園には割かし行けるようになってるんだが優勝出来るかというとそれはまた違うというのが何とも。おそらく設備とかその辺をがっちり固めてようやく行けるって感じなのかね。主軸となるキャラが出てこないのでアイテム使うのも出来んし、しばらくはまだまだ時間がかかりそうだ。ぎょえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿