2023年12月9日土曜日

生活記録

疲労コンパイル。
_____

ピンクスゥイーツは体力と集中力に限界を迎えていてそのまま入滅してしまった。とにかくこのゲームは体力などを消費するのでそれらが残ってないと本当に厳しい。もう少しのはずなのだが、ただの運ゲーでもあるのでチャンスを待つのがなあ。待つのを回避してトドメをさせないかとも思っとるんだが待つのを回避するのが運ゲーというのが本当に辛い所。
ガレッガはランクとスコア的には何ら問題ないと思ってて、後は後半面の場数を踏むことなんじゃないのかと思ってます。半面どうやったらスコアの底上げが出来るかは要検討状態と化していてその辺がだいぶうーんと頭を悩ませています。考えるよりは色んな引き出しを用意する方が面白いのでなるたけ通しで経験積みたいんだが果たしてその時間が残っているのかどうか。
大往生携帯モードは4面に入れるようになってきた。操作性で苦しんでいるがまあ正解の動きすれば先へは進めるので慣れの問題じゃないかと。アレンジモードも遊びたいけど果たしていつ白往生1周出来るのか。
ライジングオールスターズによる栄冠ナイン2nd春の甲子園優勝出来たので企画完。期間を決めて(決めてというか俺の脳内のネーミングストックの問題だが…)遊ぶのもおもろいもんですな、ということで次は3年縛りか5年縛りで遊ぶのが良いんかなと思っとります。半永久的に遊べちゃうなこのゲーム。3年縛りだと面子が雑魚過ぎるのでその辺をどうしていくかが難しそうな予感。


0 件のコメント:

コメントを投稿