2023年12月4日月曜日

生活記録

今気が付いたのだが今週木金休みだという衝撃の事実が。これが事実上のラストチャンスかね。木曜は用事で保険屋に行かないといけないんだが。保険屋ってなんかちゃんとした格好じゃないとダメなんか。こういう状況見るにやっぱ社会不適合過ぎる。実際マジで用事は無く、住所変わったから手続きしてくれと言ったら店に来いと言われてしまったので仕方なくいくだけなんだが……
_____

ピンクスゥイーツは地道にノアゼット地帯練習。蛇レーザーでグダりにグダりまくっているが、基本を思い出し画面下で撃つのではなくちょっと上がったところで撃つってのを徹底しなければいけないと。その辺意識します。ノアゼットは未だ解法が見えてこないがリバースで狙撃するよりはワイドで避けに徹する方が長い目で見れば安定する動き取れるのかなと。リバース使う方がゲームとして面白いんだけどもな。
栄冠ナイン遂に甲子園に王手をかけられる所まで来た。春の甲子園で準優勝までたどり着き、今夏甲子園に突っ込んでいます。ほぼ山本昌さんの力で行けている。後このゲームの特性がつかめてくる(バントがやたら強いとか)とある程度安定したりと、その辺が見えてくるとおもろいね。ただ雑魚過ぎる面子になると死一直線なのがまた困ったバランスだなと。しかし半永久的に遊べるゲームだなこのゲーム。良く出来てるわ。そろそろライジングオールスターズ2nd行くか。まだ優勝してねえけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿