2023年12月21日木曜日

生活記録

神のゲームすぎますわ。
_____

ミスティックウォリアーズ当時やってた6面まではとりあえず行けるようになりました。マジで面白い。ちょっと厳しいのは安定させるのがやっぱ厳しいっすね。当たり判定が見たまんまのゲームなので予期せぬ事故死が頻発する。サンセットライダーズもそうでかなり苦しんでいたんだけどミスティックはほぼアイテム無敵で抜けて下さいというか、それをどれだけ理解できているかがカギになるのでどうにも厳しい。キャラは無難にブラッド・コジロー・ケイマを使っています。コジロー初めて使ったんだけど切り札面白すぎるだろ。切り捨て御免があんなカタコトだと思わなかったわ。とりあえずの目下の課題は6面かねえ。7面道中は問題なさそうだが7ボスがいまいち分からず、そして最終面が一つも分からないのでこれをどうするべきか。うーむ。むむむむむ。
Civ6はやってるだけ。
_____

・今週のNintendo Switch新作は77本!『マサラダタウン物語』『探偵・癸生川凌介事件譚 Vol.13「黄昏は瑠璃の追憶」』『アーケードアーカイブス ミスティックウォリアーズ』など登場!

購入はもちろんミスティックウォリアーズでミスティックは神のゲームなので全人類遊ぶべし。気になるのはマサラダタウンとかかなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿