2023年12月29日金曜日

生活記録

実家帰省しとります。ゲーム納めしてきたんだが納得いかない部分もあり再度ゲーセン行く可能性も浮上中。寝てる可能性も大だが。
_____

Heyでは主にガレッガ・ドーナツドドを中心に。ピンクはフリープレイというのもあったんだが設定がなんか違ってたんすよ。
ガレッガ3号はリーチかかったプレイは結構あったんだがクリア出来ずに終わってしもうた。1000万は出してるんだがやっぱクリアが難しいね。ただ思ったのはガジェット無くても全然行けますな。ランクプランも問題なし。年明けからはガジェット切ってプレイしてみることにしますか。
ドーナツドドEXAマジでEXA追加ステージで崩壊しててそれ以外はそれなりに動けてるの悲しくなります。完全に練習量が足りてないし、練習する環境も無いのが終わりたおしている。面白いけどなあ。
ピンクは謎のボイスオフ設定だったのだがそれだとボスが喋ることなく帰宅するみたいで驚愕。何だそれ。どんな調整やねんな。
_____

新幹線内でHazelnut Hex無事にクリア出来ました。これは素晴らしいとここで言ってる割には全然クリアに至らなかっただけに本当にうれしいよ。チャージショット撃って弾消し主軸で立ち回ればヤバい弾避けしなくて済むことに気が付いてからは一気にクリアにたどり着くことが出来た。バランス良し、超キュート、神ローカライズで隙の無い作品です。オススメ。
ミスティックはどうにも8面がガン詰まり。ボスはどうにかなる気するんだが道中がヤバいね。そして最終面もどうにもならない予感プンプンでこれまた厳しいんかと。特に最終面マジでどうすれば良いのか分からなくて頭抱えてます。ラスボスはパターンになりそうなんだが……



0 件のコメント:

コメントを投稿