2023年12月6日水曜日

生活記録

明日に懸ける。でも大往生も遊びたい。未だに俺どっちのハードで買ったか覚えてないんだよな。PS4版注文してるならSwitch版買っておこう。
_____

ピンクスゥイーツ進展皆無だが蛇レーザーそれなりに安定してノアゼットもノーミス自体はやれたのでまあこれはこれで良しとしておきます。明日時間をかけてチャンスを待ちたい所。
ガレッガ4面鉄骨のパターンがそれなりに上手いこと行くことが分かったので後はそれなりの点数出して6面突安定化がカギではないかと。それ以上に7面対策練らないとちょっと厳しいかね。セーブ&ロード使った練習そんなおもろくないけどそろそろやらないといけないわな。
栄冠ナイン完。昌さんを駆使して甲子園まで行くも決勝で無念の敗北。2連覇ならず。まあ面白かったということで。しかしこのゲーム、好きだった世代が終わるとモチベの下がり具合が尋常じゃないですな。昌さん卒業まではプレイして、ライジングのリベンジをしたいと思っとります。

0 件のコメント:

コメントを投稿