2023年12月25日月曜日

12/18~12/24

来週から帰省です。帰りの足をどうするべきか悩みどころですが。が。29日Hey予定。


・栄冠ナイン
3年縛りが失敗に終わってて序盤ループ作業。もっとリスタート快適にならんのかこのゲームは。

・ガレッガ
3号で1000万出ることに確信は抱いたので来月かHeyで決めたいね。

・サンセットライダーズ
最終面で滅。

・ミスティックウォリアーズ
通しでは6面が最高記録。7面はボスのパターンがよく分からん、8面はボスは行けるが道中が不安、最終面はボスも道中も嫌な予感と先は長そうだが6面さえ何とかなればリソースのごり押しで行ける説も浮上してます。キャラはブラッドかコジローかケイマなんだけど多分ブラッドで基本をつかむべきかなと。コジロー選ぶ欠点はコジローが攫われなくなるのでコォジロォー!!が聞けなくなるのが。

・Civ6
イギリスアリエノールで勝ち確定で終了。

・スイカゲーム
起動しただけ。

・ジンジンジップ
ヘイヘイヘーイのノリを堪能してるだけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿