2023年12月15日金曜日

生活記録

前に、進まない。後来週から大雪に大雪予報らしいけど俺は生き残ることは出来るのか。半端ねえ寒波襲来してるんだろうか。
_____

ピンクスゥイーツ凄まじいスコアで予選来たんだが残機リソース枯渇した上に5面で事故ってそのまま終了。5面のロボペッツラッシュの場面やればやるほど下手になってるのでマジで泣きたい。どうしてこんなことに。一応進展自体はあってノアゼット4方向3回目のボンバーに関してはもう大丈夫と言い切って良いのではなかろうかと感じてます。むしろヤバいのは最終のボンバー撃つタイミングの方で、ランク低くしてサボってた弊害がここにもろに出てしまってます。
栄冠ナイン3年縛り3年目夏の甲子園2回戦敗退で完。ま、まだ継続しなきゃいけないんすか。このゲームハイパー面白いんだけど時間の浪費感がこれまた凄まじいのでどうしたもんかと頭を抱えています。このゲームやるくらいなら別のやったことないゲームやった方が良いんじゃないのかと。
ザナドゥ開始してるんですけどゆとり直撃世代でぬるま湯につかってゲームしてる身としてはマジにきついとしか言いようがありません。音楽良いからやってて面白いんすけどとにかくヒントが無いわ快適でもないわと相当に厳しい。ヒントもなく快適でも無いのは流石に昔のゲームなのでそこに文句を言う気はないんだけど、そうはいっても暗中模索でプレイするのは相当にきつい。詰み要素がいたるところにあるゲームなのでそこもまた怖いなと。どこまでやれるのかね。
_____

・今週のNintendo Switch新作は34本!『ポーション クラフト』『ソニックウィングス』『Oaken』など登場!

ポーションクラフトこれ面白そうだなー。購入は上に書いたけどザナドゥです。ソニックウィングスもそのうち買う。エグゼリカは正直値段強気すぎる上に箱版持ってるというのが。これもいずれ買うと思うけど。
_____

・来週のNintendo Switch新作は47本!『HOP! STEP! DANCE! 』『ポピープレイタイム』『ONE. 』『20 Minutes Till Dawn 』『チューチュー・チャールズ』など登場!

唐突なSIMPLE2000シリーズマウント合戦で笑ってしまった。シルフィードは購入かなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿