2023年12月13日水曜日

生活記録

余裕なし。
_____

栄冠ナイン3年縛り春の甲子園は優勝したんだけどこれ企画終了で良いっすか。夏優勝したいんだけど夏の難易度どえらい高い気がしてて相当しんどい。現実世界でも春の甲子園は夏に比べて軽視されている気がするので、そういう面をコナミは織り込んでいるのだろうか。というか単純に3年生いないから全体的に難易度低いだけかも分からんが。
ピンクスゥイーツは数年単位で苦手意識ある4ボスレーザー2本掠りを練習。Aquas大師匠にやった方が良いと言われてしまい、俺には無理と思いつつ激闘繰り広げています。ただノアゼットとかパターン決まりかけてるのでそろそろ進展ありそうな気配は有ります。かけてるとかありそうとか気配とか不確定なことしか言ってないけど。ノアゼット4方向3回目のボンバー撃ってから脱出するタイミング若干早めにした方が安定しそうな感じあって、これを練習したいとは思っとるんだがそこまで行くのが怠すぎる。4方向3回目まではミス劇的に減らせてるので間違いなく上手くなってはいるのだが……
_____

もっとゲームしたいなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿