2023年12月20日水曜日

ミスティックウォリアーズ大移植大決定!!

【アケアカ】『ミスティックウォリアーズ』がSwitch/PS4で12月21日配信。能力の異なる5人の忍者を操作してさらわれた仲間を救い出せ
https://www.famitsu.com/news/202312/20328597.html

 お

 お

 お
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ここ最近でサントラが突如出て移植フラグが立っていたけど遂に出るのか。本当に出てしまうのか。魂斗羅最後の系譜にして最高峰のラン&ガンが。これはもうクリアまでやるしかない。いつでもどこでもゴクラクオウジョウ、ウドォン、コジロォー!が聞けます。コジローのさらわれ率が異常なのもこの移植でハッキリするんだろうか。コジローいつもさらわれてる印象あるんですけど。
_____

そんなこんなで前作に位置しているサンセットライダーズを急遽やったんだけどやっぱそれなりに難しいですな。一応最終面までは行ったんだけどなんかクリア出来んかった。横スクロール面はそれなりに動けるんだけど馬乗り込んで戦うステージがどうにも難しい。残機さえ残ってて事故無ければクリア出来るんだけどねー。まあ久々にやって最終面まで行けてるのは良いと思っておきます。
Civ6はスタート切ってクリア目指してますけどどこまでやるか未知数。ミスティックに時間割きたいし。


0 件のコメント:

コメントを投稿