2023年12月27日水曜日

生活記録

果てしなく微妙な感じ。ゲームしてて面白かったので救われてはいるが。
_____

ピンクスゥイーツ割と久々にプレイし、メミディは崩壊してたんだがカスミがちょいとやる気出てきた。やる気出てる理由はメミディと動きほぼ変わらないからってのもあるんですが、Aquas大師匠とスコアでバトルするのも面白いかなと。ただ道中ショット進行があまりにもきついのでそこをどうするかは謎。メインキャラのシャスタに関しては旧パターンでやってみたもののあまり面白味を感じなかったので、これはパターン弄るのが良いのかなと思い始めています。ただボンバー狭いからランクどうするかは悩みどころなんだよな。とりあえずランクMAXで2面と4面を練習してみるか。年明け。
EXAドーナツドド対策でドーナツドドプレイしてノーマル‐ハードは何とかクリア出来たがスコア的にはボコボコ。難しいゲームじゃのう。しかし再プレイしてやっぱ凄まじいゲームだということを再認識しましたな。
ガレッガ2回やって2回リーチ引いたので満足感は有ります。満足感あるだけで終わってる説もあるけどおそらく5面に関してはこれで十分なんじゃなかろうかと。課題はやっぱ6面と7面だろうなあ。ジャンキーがどうにも安定しなくて、ボンバー撃つべきだと判断してます。代わりにキングクリムゾン破片がおそらくやらない稼ぎ行きに。正直ACだとタイミング合わせるの嫌な予感しかしないし。
栄冠ナイン3年縛りの1年目夏の大会で決勝まで来たんだが600とか凄まじい戦力の敵が出てきてそのまま完敗した。こっちが150くらいなのに対して600て。ふざけてるのか。とりあえずそれなりの所まで行けたからこれでスタート切るべきかね。


0 件のコメント:

コメントを投稿