2023年12月2日土曜日

生活記録

病院へ行ったのだがとにかく3時間くらい時間を浪費するの腹立つなあ。後ストレスの主原因だったゴミに出した段ボールが俺の不手際(紐で括ったんだが紙紐じゃねーと回収しねーよその腐った紐で首吊って死ねみたいなこと書かれてた)で回収されてないってのを対応したり。ついでに俺と同じミスをした人の段ボールまでも紙紐で括ったのだから相当ようやっとる方だと思う。なにか楽しいこと無いのかな。
_____

ピンクスゥイーツそれなりのスコアは出してはいるのだがリソース枯渇で毎度毎度失敗しとる。6面の練習が足りてない(特にノアゼット)のでそこを重点的にやらないといけないかなあ。上手いこと先へ進めない。
ガレッガはプランとしては定まってるっぽいので後は場数立ち回りだと思うので回数重ねなければいけないんかなと。楽に稼げる方法をまた色々と仕入れることでもう少し余裕あるようになるかね。ガレッガ1000万計画を見直してみよう。ここまでくると3号にこだわらずミヤモト辺りの強い機体で6面7面集中練習で6面と7面の場数を踏むのが良いかも分からんな。
栄冠ナイン全く進展なし。まず甲子園にたどり着くことも出来ず超長期育成方針でやらないとこれは厳しいと判断しています。このゲームスカウトってどのくらい真剣に取り組むべきなんだ。例えば新入生に強い奴が来たら流石にスカウト使ってでも勝負を仕掛けるようにするんだが、そうじゃなくて現状カスみたいな面子しかいない場合でスカウトを使うべきかどうなのかが全然分からん。このゲーム難しい。俺に監督は向かんのか。面白くはあるんだけど鬼のランダムゲーなのでその辺もまあ厳しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿