2023年12月11日月曜日

12/4~12/10

どうでも良いんだがnoteを活用しようかなと考えてます。考えてるベースの話で言えば1年2年くらい前から考えてるんだけど、ここで別に満足してるしなあというので中々腰が上がらない感じであった。ただ暗澹生活記録がもはやゲームの情報すら追えておらず、やってるゲームのメモ見返してもさっぱりみたいなことがあり、どうにか時間を作れればnoteとかに月一ペースで面白かったゲームの何かしらを残そうかとここ最近強く思ってます。ここでもいいじゃんって話なんだが、ここはここで外への広がりがシステム的にないので(自分的には気楽でこの場は自分に合ってるんだが)、その辺がどうもという。まあ大問題として時間が無いのだが。


・ピンクスゥイーツ
6面練習したり通しに時間割いたり。スコア面での底上げ自体は決まってるんだがとにかく通すのが難しすぎるこのゲームは。運がいい時を待ちたいけどなあ。

・栄冠ナイン
甲子園優勝して大目的を達成したのでライジングオールスターズにも挑戦しこれも終了。次なる標的を3年縛りに定め頑張ってます。

・ガレッガ
分かんねえけど1000万だけなら射程圏内で問題はクリアできるのか、ということただ一点ではないかと思っとります。ただ盤面状況とそれに対する引き出しがあんま無いので、その辺を固める必要あり。

・大往生
Switch版は4面まで割かし行けるようになってきた。クリアは慣れの問題ですな。PS4版はディスク本体に入れるのが面倒かつ入れ方も正直理解してなくて手を付けてません。俺PS4のディスク初めて買ったかもしれんと思ったけどそういえばケツイ買ってました。ケツイは結局箱の方がゲーム開始へのアクセススピードが速いという理由だけで箱版でたまに遊んでいるのだが。タキオン頑張ってるし。


0 件のコメント:

コメントを投稿