2023年12月18日月曜日

12/11~12/17

結果出しました!後noteのアカウントを作ってみた。活用するか不明。ピンクの稼ぎネタをまとめなければとは思っとるんだがそれはここで良いしなあと。


・ピンクスゥイーツ
無事に1729万All達成しました。一つのゲームにこれほど時間を割いたのは初めてだったかと。

・バトルガレッガ
あんま進展らしき進展ないんすけどクリアすれば1000万出るんじゃないか説だけは浮上しているので時間を割いていきたい所。

・栄冠ナイン
3年縛りで甲子園優勝(春)は達成したので3年縛りで夏の甲子園優勝に目標を再設定。とりあえず厳選は有りにしてます。一回やってみたら雑魚過ぎて誰にも勝てない感じだったし……

・ザナドゥ
まだレベル1でだらだらと苦戦中。

・Civ6
イギリス版アリエノールでの勝利への道を模索中。

・フィーバロン
フィーバーしてます。目下の目標はとりあえず1~4面のパターン構築か。


0 件のコメント:

コメントを投稿