2023年12月8日金曜日

生活記録

微妙of微妙。自炊するようになった(正確に言えば調理をするようになった。自炊自体は前からしてたがパックご飯温めて上に鰹節乗せて食ったりしてただけなので)からか、外食がえらい高く感じる。にしても生活が苦しいなあ。金に困り果てておる。
_____

ピンクスゥイーツそれなりのチャンスはあったんだが棒に振って終了。時間をかけてるからチャンス自体は引けてるんだが結局のところそこで体力残ってるかで言うと残ってないのがなあ。厳しいもんだ。色々と取れる所を取る方針で考えてはいるんだがそれをやると疲れるというのが。難儀なゲーム過ぎる。
ガレッガは裏でやってて3号は進展なしでミヤモトとかナムをちょこちょこ。ミヤモト撃ち込み稼ぎをする都合上難しいなあと。こいつランク管理異常にシビアな気がする。それも当然でオプ4が基本だからなあ。3面まで事故っちゃいけません(3ボス連続潰しオプション外しで一気にランク下げるため)というのが結構自分にとって無理難題だと思う。ナムは特にいうことなく安定するキャラだなと。鉄骨のやり方知らなくてそのまま終わったけど。ボムの位置を変えなきゃいけないんだろうな。
栄冠ナインは全く甲子園目指せる面子がそろわない。このゲームもチャンス待ちの状況となっとる。ぎょわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿