2023年12月31日日曜日

生活記録

ゲームする方に意欲があったのでゲームについて書くのは年明け後になりそうという事態に……。ダメですな、色々と。
_____

結局ドラクエモンスターズ3買って始めてます。ドラクエⅪはどうしたって?あれ気合要りそうなゲームなんでもうちょいちゃんとやりたいと思って…。DQM3は実は配信で見ててシナリオ面の酷さとSwitchへの最適化が出来てない感は凄まじかったが、核のゲームが面白いだろうということと音楽が本当に素晴らしかったので購入に至ったのだった。とりあえず配合出来る所まで進めたんだけどストーリーは酷いねこれ。序盤から急展開に次ぐ急展開と希薄な物語と題材は良いのに見せ方をしくじってるというか、ドラクエブランドでやって良いレベルではないとすら思うんだがシリーズファンはこれを受け入れられるのか。配合は無難に面白いし、ジョーカー3でどっちらけたライドシステムが無くちゃんと数値のバランスが取れてると思うので不満は無いです。
栄冠ナイン3年縛り失敗で再スタート切って谷王(大谷翔平)自模って進めてます。谷王初期能力400超えっていかれ過ぎにもほどがありますな。やべーな谷王。これで決めたいけどこれで決まったら谷王頼みなのであんましよくないよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿