2023年12月30日土曜日

生活記録

ゲーム納め。
_____

Hey行って色々とゲームしてきましたわ結局結果は出なかったんだけど、遊んでて面白かったのでよしとする。
ガレッガは3号でクリアすれば目標達成っていうプレイは結構出したんだけど結局クリアに至らず。ラスボス強いなこのゲームはマジで。楽な攻撃引ければそれなりに行けるんだけど楽な攻撃が来ないという。
ピンクは通常設定に戻ったのでメミディ100万落ちパターンでぼちぼち。前半面ランク上げられないけど後半は十分に面白いですな。6面までスムーズに入れたのでマジでやってて面白かった。神ゲーですね。アルカディア最終スコアとかいつか抜いてみたいなあ。まあ後半全部運だから運良くないとどうしようもないが…
バトライダー、ランダムエディットチームで田口チッタストローマンで出陣したんだがこの遊び方マジでおもろいね。チッタ初めて使ったけどマジの弱キャラですなこんな苦痛しかない自機使ったの初めてかもしれんわ。ある意味面白いけど。クソライダー四天王で一番ヤバいと思う。ジュージはなんだかんだおもろいし強いし。



0 件のコメント:

コメントを投稿