2023年12月28日木曜日

生活記録

明日から帰省なんすけど実家でやるゲームをどうしようかと思っとります。にしても今回はゲーセンにほとんどいけないのは厳しいのう。後仕事割とヤバい結果出たまま休みに入るの嫌すぎるが仕方ないのか。
_____

ガレッガ3号はぼちぼち。6面と7面でミスりすぎ。点数的にはもう問題ないはずなのになー。Heyで決められたら最高だけどHeyもHeyで結構プレイヤーさんいるから中々プレイするのが難しいのが難。ピンクなんかは誰一人としてプレイしてねえのに。
ピンクスゥイーツ、やる気あるのはカスミなんかなと。ランクMAXパターンを流用するのでどうもAquas大師匠とは違うパターンになりそう。ショット進行できる場面増やせばスコア爆上がりですな。3面のパターンをちょいちょい組みつつではあるんだが、3面の難易度終わってて困り果ててます。3ボスもパターン変えなきゃきついし。うげーみたいな。
栄冠ナイン3年縛り1年目秋の大会は敗北で終了。まともな戦力いないときついのう。天才いないと難易度ヤバい気がするけど大丈夫なのかこのゲームは。
_____

・今週のNintendo Switch新作は2本!『アーケードアーカイブス ソリタリーファイター』『MisBloody』登場!

先週がピークだったみたいっすね。購入は無しで積みゲー処理です。というかセールで結構ゲーム買ってるんでゲーム自体は買ってるんすよ……

0 件のコメント:

コメントを投稿