2023年12月19日火曜日

生活記録

年末恒例企画の原案作りに着手中なんすけど今年引くくらいゲームしてない気がします。なので中身短くなるのを個別にちゃんと書いて補完したいんだが個別に書くのも一苦労なのが。一応個別になんか言いたい作品がそれなりにあるのは喜ばしいですね。ドーナツドドとかスイカゲームとかエンドネシアとか。
_____

ガレッガ3号でスコア出してラスボス行ったけど残機無くて終わってしまった。その後セーブ&ロードでチェック。ミスしなきゃ現行パターン1100万くらい出るらしいのでやっぱ勲落ちしても鳥が低くてもボールが低くても何でも続行するべきって方針はきっちり合ってましたな。やっぱクリアするのが大変そうで、そこを固めるのにだいぶ時間がかかりそうだ。どうなる。ただ個別練習出来るからそれなりには上達しそうな気配はあるんだよな。気配とかずっとふわふわしたこと言ってるが。
Civ6は起動してやってるだけ。まあ時間つぶしです。こんなゲームやるよりスイカゲームとか再プレイして感想の準備をした方が良い。


0 件のコメント:

コメントを投稿