2023年12月10日日曜日

生活記録

最大のチャンスを逃し、しばらくはただただ停滞するばかりか。
_____

ピンクスゥイーツかなりの時間を割くも調子が上がってきたのが3時間経過した後というのが完全に終わりたおしている。休みも終わりしばらく停滞し続けるんだろうなあ。時間をかけないとどうにもならないタイトルなのが本当に厳しいね。反省するべき所はあるんだがそれ以上にゲームがクソとしか言いようがない面が多すぎてこれに関しても俺が反省しなければならんのかと怒り心頭です。
ガレッガはまあ経験値を溜める作業。それなりには上手くなってはいるはずなのだが、中々まだまだ時間がかかりそうで。色々と知識を仕入れる段階でもあるし、それ以上にプレイの引き出しを増やす段階と感じてます。
栄冠ナイン3年縛りでプレイスタート。特に厳選とかアイテムとか使わずにやろうとしているのでどれほどの難易度か不明瞭。ただいきなり天才引き当てたのでこいつを主軸に3年目での勝利目指してやっていきます。しかしこのゲーム、全都道府県甲子園優勝とかまでやる羽目になりそうだな。このゲームは(いい意味で)頭使ってるようで全く使ってないのが誠素晴らしく、悩みながらプレイするのが気持ちいい作品なのがとても良いです。本当に頭使う作品はそれはそれでしんどく、疲れるのであんま疲れずに楽しめるこのゲームは良く出来てると思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿