2023年12月12日火曜日

生活記録

ゲームがそれなりに上手くいってると陰鬱な気分もかっとぶもんですな。ゲームは神。普段は悪態しかついていないが……
_____

ピンクスゥイーツ俺個人の実力での進展は無かったんだがピンクスゥイーツ神域の領域(馬から落馬みたいなこと書いてるな)のAquas大師匠に色々と教えていただいて3ボスが少し改善されたのはかなり良かったかな。まだ俺自身の苦手意識が消えてないんだが…。検討するべきはノアゼット突入前のロボペッツで最後ボンバー撃たずに抜けるパターンかね。怖すぎてボンバー撃ちたいけどさあどうするべきなんか。
栄冠ナイン3年縛り、夏の甲子園に出れなかったのでかなり敗色濃厚。正直天才1人の鬼のワンマンチームなのでこれはダメだろうと感じています。カスしかいない場合こうなりがちで、カスしかいないと正直な所コナミ調整喰らった際にリカバリーが効かないのが。このゲームどうも能力以外の成績で判断した方が良い場面が多いのが難しいね。能力的には高いけど打率1割五分の奴を使うよりも、能力低すぎだけど打率4割の奴を使った方が良いとか。カタログスペックに騙されてはいけないというか。

0 件のコメント:

コメントを投稿