2023年12月26日火曜日

生活記録

 じ、時間が全くない。明日上長いないので在宅勤務とかしたいんだけど正味の話特に理由ないのに在宅してもヤバいよな。うーむ。
_____

ミスティックウォリアーズ鬼門6面超えて8面まで行ったけど8面中ボスが理解できてなくてそのまま入滅した。あの中ボスどうすれば良いんかなー近接で弾消ししないとどうしようもない気がするんだがどのタイミングで近接しかければ良いかが皆目見当ついていない。おそらくある程度距離とって戦いつつ、隙を見て近接という形っぽいんだがそんなふわふわした戦略で行けるんだろうか。
ガレッガ3号進展皆無どころか後退に後退を重ねとる。一応進捗は有って5面戦艦新パターンはまあまあ行けとるんじゃなかろうか説が大いに浮上してるのは良いんだけどそれ以外が軒並み悲惨なまでに動けてないのがなあ。自分はプレイにムラがありまくりなのでこういう展開が本当にきつい。安定させることが出来る人は凄いなあ。
栄冠ナインやってるだけ。マジで自摸が良くないと3年縛りは非常にきつい。栄冠全然関係ねえけどドラクエ11とか起動しています。起動してるだけで全然プレイしてないんだが。


0 件のコメント:

コメントを投稿