2023年11月30日木曜日

生活記録

仕事、日常のストレスが異常すぎてゲームどころではない。これで土曜日意味のない精神病院行かなきゃいけないのふざけてるとしか思えんな。ここ3か月くらい医者行ってなくて、もはや自分の中では医者にかかる意味は絶無という結論で確定してて、しかも処方されてる睡眠薬も飲んでも飲まなくてもなんら変わらないので、一切飲んで無いのだから本当に意味ないんだよな。行っても睡眠薬渡されるだけだし。寝りゃ直るとか思ってるもんな。寝ても起きても地獄なのに。まあ睡眠薬もらってためることで本当にどうしようもなくなった時の一つの選択肢があるのは良いと思っておきます。やる気ねえけど。
_____

ノー残業デーにも関わらず雪とストレスのコンボによりゲーム絶無。そしてパワプロもストレスの原因になっている。
ライジングオールスターズの栄冠ナイン完。夏予選1回戦負けに加え秋予選1回戦落ちは流石にもうこの世代も、この世代を超えた次の世代もボロボロと判断し、道半ばながらこのやり込みを途中終了することに。流石にゲームに慣れてない中やり込みを敢行するのは厳しかったのか、ということで今は普通に最初からにして適当に遊んでゲームに慣れることをやっています。つーか激烈な運ゲーなんじゃねーのかと思い始めてるので運がいい時をじっくり待つしかないのかなと。現実の高校野球もそうなんかな。
_____

・今週のNintendo Switch新作は55本!『ドラゴンクエストモンスターズ3』『TEVI』『今、私たちの学校は…』など登場!

購入というか購入してた枠はHazelnut Hexでローカライズが神がかっているのでこれはもう激に激押しと言ったところです。他にも買いたいものはあるのだが流石に洗濯機や鍋やらフライパンやら買っててお金ないんすわ。しばらくパスタ生活で食費1食50円前後になるはずなので、そういう生活を続けていくしかないんかなと思っとります。冷静に食費半額以下になるのはデカいんじゃないかと。
_____

・来週のNintendo Switch新作は27本!『螺旋麗嬢 スパイラルお嬢様 超髪のマキナ』『怒首領蜂大往生 臨廻転生』『Outer Wilds』など登場!

大往生は予約済みっす。それよりも社長がまさかの大往生にソフトぶつけてて笑ってしまった。なんでケイブSTG出すときは社長STGも同時期にいつも出てるんだ。勝負して大往生を繰り返しすぎだろ。とはいえトゥエルブスタッグは割かし好きなゲームなので気になる所ではある。

0 件のコメント:

コメントを投稿