2023年11月11日土曜日

ただの不平不満暴言記録

ここ数日引っ越しに関する文句しか言ってない気がするんだがとにかく俺の話を聞いてくれ。この部屋バグレベルで寒すぎる。というよりは前の寮が寮全体を暖房入れてる感じだったので部屋は寒くともそれ以外の部分はそこまででも無かったんだが、それが無くなったので鬼の寒さに襲われてる。暖を取ったら電気代Upということでマジでふざけてるとしか思えん。マジで前の寮に比べるとゴミ環境過ぎる。後洗濯機無いと流石にヤバいんで洗濯機も買ったんだけどこれも急な出費過ぎるので本当にイライラする。あらゆるものがカス過ぎる。本気で褒めるところが部屋2つになったくらいしかなく、風呂が付いても給湯器不調な上に未だなんの連絡も来ないし対応含めてゴミカスとしか思えん。少なくとも二度とこの関連会社からは家及び関連器具は借りないし買わん。会社も会社で知ったこっちゃない的対応でたらい回しなのでこれにも本当にイライラしとる。こちとら手前らの都合で今まで住んでいた所で満足してたのにも関わらず急に異動させられて出費は倍増増大し生活環境は悪化し加えてこの初期不良オンパレードなのだから住ます気あるのかと。目の前に人事か総務の人がいたら奥歯が折れるまで殴り続けてると思う。金使ってこんな腐れ環境しか作れないのなら、生産性上げたり歩留まり改善するための設備に金使って良いモノ生産出来るようにした方が良いだろ。意味ねーよマジで。馬鹿すぎるだろ。とにかくこの環境本当にイライラしかせず、ストレスが原因で体調もぶっ壊れ気味になってるので何重にも重なって不快に過ごしています。本当にカス過ぎる。

明日やること
・給湯器不良に関して再度問い合わせ(問い合わせて2日経過し何も連絡無いけどどうなってるんだ、やる気あるのかと聞く)
・デスクキャビネットが着くので重要物を収納
・サブカードの住所変更
・基板環境構築
・ゲームの動作確認
・机の上に置ける電源タップ購入
・薬や小物をしまえる棚を購入
・段ボール廃棄
・近場のスタンドでガソリン入れる

ガソリンで思い出したけどこの辺ウロチョロしてるのと給湯器ぶち壊れで風呂入れないので仕方なく風呂屋まで車走らせてるんだけど、風呂屋代もそこにたどり着くまでのガソリン代(約7km、往復すると14km)も俺が払ってるんだよな。マジであらゆるものがゴミカス過ぎる。本当にイライラするなー何もかもが。俺の沸点が低いだけなのか、それとも普通の人にとってはこれが普通でイライラするようなことではないのか。どちらにせよイライラしかしないので本当に気が狂いそうになってます。ピンクスゥイーツとBLACK BIRDとポケモンの50倍はストレスある環境なのでマジで頭おかしくなる。
_____

ゲーム1秒たりともしてません。ただ走り回ったおかげでようやくコンシューマ機は遊べそうな気配は出てきた。旧ハードの収納は終わったんだがまだ携帯機をどこに置くかが定まってないのが大問題。ゲームしてないのでここに書くこともないです。すみません。ゲームするのにも余裕が要るのだなと痛感しています。今は余裕なし。時間も心も。本当にこの環境腐れゴミカス過ぎる。


0 件のコメント:

コメントを投稿