2023年11月12日日曜日

生活記録

昨日の俺はストレス過剰でどうかしていたらしい。とりあえず給湯器絡みに関しては再度問い合わせを行うことで解決の予感は出てきたというか明日なんか見てくれるらしい。これでお湯が出るようになれば万事解決なんだけどなー。とりあえずゲームできるようになったのでストレス自体は緩和の方向で行ってもらいたい。来週(もはや今週)はワクワクチン打つので4日働けば終わりだし。今月そんな働いてないけど大丈夫なのだろうか。
_____

ピンクスゥイーツ復帰戦、調子はぼちぼちと言ったところ。やっぱやってない方がボンバーちゃんと出せるね。ただ逆に4面みたいにクラッカー少しでも遅れるとダメな所は厳しいですな。とりあえずぼちぼち調整していきたい所。
グレ魔凄まじく久々に起動したんだが1面と2面のパターン消し飛んでいる中このゲームに挑むのはあまりにも危険すぎることを再認識。クリア重視すら歯が立たなそうだこりゃ。かなり悔しい。本腰入れて取り組んでも良いんだが流石に優先順位はガレッガの方だろと。うーむ。
かぼちゃゲームかぼちゃ作れたんで満足してます。ただかぼちゃ作っただけで終わってしまったのでそこは反省かのう。そういえばゼロスフォースゲームが遊べなくなっちゃったみたいっすね。そりゃそうだろうなと思います。まあ一瞬の輝きであったとしても面白かったということで。正直オンラインランキングとか無いからガワがグラディウスということ以外全てスイカゲームに完敗だったが…。
ポケモンSVはランクマッチ参戦してるだけ。なんかいい感じのタイマン枠考えたいけどどうするかね。


0 件のコメント:

コメントを投稿