2023年11月19日日曜日

生活記録

問題を先送りしていたがプレイに支障出まくってるため解決に乗り出す。
_____

ピンクスゥイーツのやる気は凄まじく高まってるんすけど箱のアケコンのレバーが狂っててとうとうまともにプレイできなくなったのでレバーを注文し様子を見ることに。やる気ある時にこうなるの本当に嫌すぎるね。
代打でガレッガやったけどまず回数を重ねないとどうにもならないレベルですなやっぱ。12月からじっくりと考えてたんだがそれ以前の問題状態。しばらくは座学も含めてかなあ。
Civ6ぼちぼちやってるんですけど立地が酷かったりで全くゲームをスタートさせることが出来ません。敵として家康出してるんすけど出てくるだけでおもろいのが良いねこのゲームは。いかがある北条時宗も面白いんだけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿