2023年11月4日土曜日

生活記録

更新したのにー!そして引っ越し準備は進まず。一応駿河屋にゲームを送りつけたりはしてるんだが……
_____

ピンクスゥイーツ自己べ更新したがミス要因が波動ガン消えてると思ったら消えてなかったという感じなので悔やんでも悔やみきれん。ただ7面突入時ほぼ1500万出てるのは相当Goodで、運無しでも事故っても1750万くらいは出せることが確かめられてるのは良い傾向かなと。実際今回6ボス雷は引くくらい回らなかったからこれでこんだけ出てるのはある意味凄いだろと。まあ4面道中が繋がったので、結局あそこ落としたら30万近く消えるから1700万はギリギリというか相当きついんかなー。蛇レーザーが上手くいけばどうにでもなるとはいえそこまでチャンス掴めるかというと。取れる所を取って行くべきなんだろうな。aquas大師匠からラスボス第一で自機速度遅めて掠れ!というお言葉を頂いたので練習するべきかなと。ただ練習するの怠いなー(一生上手くならない人
ポケモンSVとりあえずレンタルパとか借りて対戦してるんだがどうも俺このルールにとことん弱いらしい。マジで何をしても勝てる気がしないのがヤバい。一応トリルガチグマ構築パクって使ってるんだが誰にも勝てる気がしない。まずサケブシッポ使うの難しすぎだろ。ステロ→トリルとするのが理想なんだがそもそもトリルぶっ放さないと大惨事になりかねないので、トリル→ステロとするとガチグマに残るターンが2ターンになり、結果負けというケースが多発しとる。これを避けるべく1体目でステロ撒く→2体目がトリルという構築の方がまだ使えるんじゃないかと思ってます。もしくは先方ガチグマで大暴れ→クレセリア出してトリル三日月→ガチグマ再展開の方がまだ脳内イメージと一致して扱える。元々当初の予定は後者なので、先方コノヨザルで脳死命がけ→トリルガチグマというのが俺に合ってない可能性大。一応メインロムではなくサブロムで潜ってるので、準伝説確保したらデータ削除からのガチグマ再厳選かねえ。ハイパーボール級で8連敗くらいしてる以上このロムに託すのは無理としか思えん。


0 件のコメント:

コメントを投稿