2023年11月23日木曜日

生活記録

今日は勤労に感謝する日らしい。給料上がればなんぼでも感謝するが給料上がらないので感謝する気もなく…
_____

ピンクスゥイーツ激闘開始でとりあえず今日は6時間ほど。6時間もこのゲームやってると頭がおかしくなりそうというか、実際おかしくなるわ。後非常に疲れるねこのゲームはやっぱり。しかし時間をかけただけの収穫は有り、1ボスのパターンを見直すことでスコア10万くらい増えるみたいだ。つまりバーン様のパターン変更で10万増やしたのと合算すると20万。これは流石にどこか事故っても十分にリカバリーが効くスコアと言えよう。遂に1700万への挑戦権を得たかもしれん。勝負したいわね。
Civ6スンジャタでのプレイはエラー落ちで終わる。続けても良かったんだけど半勝ち確定だったので捨てても…という。後遺産とか建てようとして妨害されるのを何度もやられてなんかもういいやという気分になってしまい……。もう1文明くらいやって終わりにしたいが果たして。
ポケモンSVはやってるだけ。
_____

・今週のNintendo Switch新作は16本!『アーケードアーカイブス ワープ&ワープ』『G-MODEアーカイブス51 トリオ・ザ・パンチ』『Terraformers』など登場!

アイレムの移植はラタライカゲームスということでふふっとなってしまった。まあキャノンダンサーみたいなゲームを出してくれただけにあんま文句を言うつもりはない。まだアイレムコレクション買ってないんすけどそのうち買います。Terraformersもオモロそうなのでやりたいんだけどもなあ。
_____

・来週のNintendo Switch新作は29本!『御伽活劇 豆狸のバケル』『デスペラドロップス』『Hazelnut Hex』など登場!

Hazelnut Hexは超キュート弾幕STGとして非常にオススメ出来るので子供を質に入れてでも買っておいてください。Gravity Circuit超面白そうなんだけど流石に値段が気になるなあ……


0 件のコメント:

コメントを投稿