2023年11月25日土曜日

生活記録

更新はしたし最大のチャンスではあったんだがそれを棒に振っとる。
_____

ピンクスゥイーツ1年に1度クラスの6ボス大回転が発生して1700万はおろか1800万まで出るスコアだったんだがバーン様で崩れ去る。あまりにも悔しいが一応自己べは更新し1686万までスコアを伸ばしたのでこれはこれで良しとする。運回避でも1700万までなら普通に出るはずなので、そろそろ本気で決めたい所ではあるんだが、最大のチャンスを失ったのがなあ…。まあまた6ボス回るかもしれないのでそれを祈りつつ続けるしかないですかね。それよりもクリア出来ないのが問題で、こればかりはなあ……
Civ6やってるだけだがあんま面白くなく感じてきているので終了っすかね。同様の理由でポケモンSVもやってはいるんだがあんま面白いと感じてきてるので、フェードアウトするかもしれん。
キャノンダンサーをちょっとプレイしてみる。ストライダー飛竜が全く先に進めなかっただけに今作も嫌な予感してるんだが予感的中で1面を超えられなかった。むっずかしい。しかし完成度はめちゃんこ高くてミッチェルの底力を見たともいうべきか。グラフィックの書き込みが凄まじく、この時期のアクションとしてはメタスラと匹敵するレベルだと思う。しかし如何せん1面を超えられもしなかったという事実が重いので攻略をどうするべきか…。大魔界村の神攻略の方が確か今作の攻略書かれてたのでそれを参考にするべきかね。
面白そうだと感じたゲームはプレイするべきだという俺の意志を参考に、パワプロ2022を買ってみる。目的は栄冠ナイン。で今更なんだがDSで栄冠ナインって出てたんだな。パワポケ甲子園とあつパワ甲子園は持ってて後者を結構やってたんだが、熱闘パワフル甲子園は知らんかった。確保しとくべきだったなーというか今からでも遅くないから確保するべきかも分からん。ちなみにあつパワでは監督モードを主軸にプレイしていたので、栄冠ナインが面白そうだと思ったのはそれもあるかもしれん。明日からとりあえずライジングオールスターズで甲子園を目指してみる予定。しかしライジングオールスターズ結成しようにもどの作品の誰を名前として採用するべきか。ガインチッタミヤモトボーンナム1号2号3号4号DDショーティジュージマリアゴールデンストローマンバースデイ田口アダムカーペットニルヴァーナソロバンカルテグリムレン辺りは性能と名前がパッと思い出せるのだが…。3年計画で完走できない場合マッドボールやノーズラフィン、ジャンキーモンキーやゴブロボ、ガンメン等愉快な敵が参戦してきそう。


0 件のコメント:

コメントを投稿