2023年11月28日火曜日

生活記録

耐熱容器が手に入ったのでレンチンでパスタ作ったりしています。まずは虚無ペペロンチーノを作り、作り方を習得したのでこれでいつでもパスタ作り放題で節約がそそる…かと思いきやオリーブオイルをかなり使うのでそこが不安ではある。パスタにオリーブオイルって必要なのか。必要だよな流石に。
_____

画面見て無さ過ぎゲーミング。
ピンクスゥイーツ、画面見てなくて先へ進むチャンスを自分でドブに捨ててるのはあまりにも酷いと思った。もはややる気がないとしか言いようがない。酷すぎて言葉もなく、画面見てないので何をどう反省すればいいか分からんのが終わっとる。
ガレッガも同様に画面見てないんだけど、こっちに関してはまだ経験不足死が大半を占めているので経験積めばどうにかなるのではと感じてはいます。少しでも触れる時間を増やしていかなければ。
栄冠ナインチームが雑魚過ぎて甲子園すら行けなくなっとる。かなりヤバいのでこれはしばらくの間基礎能力強化しなければならないのだろうか。転生OBで強い奴は引いているのだがそれでもしんどい辺りかなりの調整な気がするね今作。かなりの調整というか大半がオート操作なので安定しないわな。改めて見ると大半オート操作でやり込んでくださいというのは凄まじい調整と言える。

0 件のコメント:

コメントを投稿