2023年11月24日金曜日

生活記録

上がり続ける物価に対応するべく食のレパートリーを増やすためIH対応のフライパン&鍋セットを購入。冷静に考えればこの行動自体が物価高に対応出来てない気もするが…。後フライパン&鍋使えるからってそれで節約できるかというとどうなんでしょうな。パックご飯+鰹節の節約飯を上回る料理を編み出せるかというのがカギになるのか。鍋の方は袋麺が50円くらいなので節約になるのでよしとする。しかし出費が多いなあ。この家カーペットじゃないのでコロコロでの掃除が上手いこといかんと感じ掃除機買ったんだが掃除機も高いのでマジで出費がえげつないことになっとる。ぎょえ。
_____

ピンクスゥイーツ激闘、とりあえず6面蛇レーザー前1150万出てるのは良い傾向なのではないだろうか。スコア自体の底上げは相当上手いことハマっているはずなので、後はもういかに残機残して5面以降に入るかということなんじゃなかろうか。20万くらいスコア底上げしたのでもはや1700万は遠い目標では無くなっとるはずなのだが。そろそろ決めたいね。
Civ6色んな文明触れてるんすけど全然スタートすら切れないです。時間の無駄過ぎる。


0 件のコメント:

コメントを投稿