2023年11月17日金曜日

生活記録

ワクチンコ打ってきました。明日ぶっ潰れること確定ではあるが無理やりにでもゲームはしたいという欲張りさん作戦は始動出来るのか。とりあえず腕がいてえ。
_____

STGは腕の痛みを考慮して止めている。というかあんまゲームする時間取れてなくてやれてないです。
ポケモンSVはランクマやりつつテラピース集めつつ。特にやることもなく。ちょっと他のゲームもやりたいので短いゲームをこの土日でやろうかなと考えとります。
_____

・今週のNintendo Switch新作は59本!『ファミレスを享受せよ』『闇鍋人狼』『Backpack Hero』など登場!

購入はファミレスを享受せよでこいつに関してはプレイ意欲がかなり高いです。短いらしいし。俺自身はファミレスそんな行かないというか親とサイゼリヤ行くくらいなんだが、果たして楽しめるのかどうなのか。
検討作は闇鍋人狼でこれも面白そうだなと。Backpack Heroも相当気になっているのだが似たゲームも多いのでどうしたもんかねと。
_____

・来週のNintendo Switch新作は13本!『ディスクロニア:クロノスオルタネイト』『アイレムコレクション Vol.1』『In Stars And Time』など登場!

購入予定はアイレムコレクションVol1なんすけどイメファイⅡ以外ほぼ全部持ってる中果たして買う意味はあるのかという疑問は相当あります。どちらかというとVol2のジオストームとエアデュエル、Vol3のガンホーキとかドラゴンブリードの方がアツいっす。追々LEOとか出たらおじさん泣いちゃうかもしれんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿